インナーシグナル リジュブネイトエキス

インナーシグナル リジュブネイトエキス





インナーシグナル リジュブネイトエキスは、
このリジュブネイトラインの中でも
最も人気のあるコスメ。


独自の薬用有効成分“エナジーシグナルAMP*1”を
高濃度配合した美容液です。

基底層の母細胞に働きかけエネルギー代謝を高めて
ターンオーバを促すことで、
お肌をフレッシュな細胞で満たしてくれます。

今あるメラニンを古い細胞と共に排出。
シミが気になるお肌が透明感のあるいきいきとした美肌へと
生まれ変わります^^


★アットコスメによる口コミ情報★


「肌を滑らかにしてくれて、次の日の化粧乗りがばっちりになります。」

「毛穴を気にしている私が目立たなくなって透明感がでました。」

「ムラが均一になってきて、ファンデいらずな健康的な白さに」

「シミの面積、潜在シミ数などの測定値で、
   劇的に素晴らしい効果がありました。」



総合判定では☆4.5でした^^

価格が高いのがネックですが、リピートされてる方が
かなり多い事を見ると、相当いい仕事をしてくれるようです。


美白に効果があるという事ですが、毛穴やにきび跡にも
効果が期待できるようですね^^



ご購入はコチラ
インナーシグナル リジュブネイトエキス 薬用化美容液(医薬部外品)30ml
posted by インナーシグナルリピーター at 11:41 | リジュブネイト*エキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。