インナーシグナル リジュブネイト*ソープb

インナーシグナル リジュブネイト*ソープb






インターシグナル リジュブネイトラインの洗顔用石鹸。


保湿成分AMP*と、肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分をたっぷり配合♪
キメ細かくたっぷりの泡で、潤いをキープしながら
やさしく洗い上げ、次に使うリジュブネイトエキスが
なじみやすい肌に整えます。


さっぱりとした洗い上がりが人気です。



★アットコスメによる口コミ情報★


「私の頑固な鼻の角栓が見事に減ってるんですよ〜。嬉しい!^^」

「サンプル使用で翌日の肌がかなりすべすべになり、現品購入。」

「汚れがよく落ちるのに、洗い上がりが突っ張らない〜」

「老廃物がサッパリ落ちた感じが肌で感じれます。
     顔色がこれだけで明るくなってくれます。」



総合判定では、☆4.0でした^^

泡がちょっと【ゆるめ】でモッチリ泡が好きな方には
ちょっと物足らないという印象もあるようです。

香りが気に入っているという意見が多かったです〜^^



ご購入はコチラ
インナーシグナル リジュブネイトベースソープb洗顔石鹸80g+専用ケース付き
インナーシグナル リジュブネイトベースソープb洗顔石鹸80g(リフィル)
posted by インナーシグナルリピーター at 11:19 | リジュブネイト*ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

