インナーシグナル リジュブネイトミルクG

インナーシグナル リジュブネイトミルクG







インナーシグナル リジュブネイトミルクGは
独自の薬用有効成分エナジーシグナルAMP*1と
保湿成分“浸透型グルコース*2”を配合しています。


水分を角質層にキープしながらじっくりと補給、
エネルギー代謝をアップし、透明感のある肌へ導きます。


天然型セラミド*3配合で、肌に柔軟性をあたえて
ふっくらとしたしなやかな肌へ。



★アットコスメによる口コミ情報★


「顔色が確実に明るくなっています!」

「伸びもいいし、どちらかというとさっぱりした使用感。」

「肌のトーンが均一になり色ムラがなくなります。」

「ラインで使うと保湿・ハリ感・透明感アップします。」



総合判定では☆3.8でした^^


ちょっとアルコールっぽい匂いが気になるという人が
結構多かったですね。


またさっぱりした使用感で、保湿力がちょっと心配。という
コメントもありました。


化粧水や美容液・クリームの評価が高いので
ライン使いするには、外せない。という感じです^^


感想肌の方は、冬はこの乳液+クリームを多めに。
というのがオススメのケアのようです♪



ご購入はコチラ
インナーシグナル リジュブネイトミルクG 薬用乳液(医薬部外品)80ml




*1 アデノシン一リン酸二ナトリウム OT メラニンの蓄積をおさえ、
  しみ・そばかすを防ぐ。
*2 ブドウ糖 一般的にエネルギーの原料といわれています。
*3 セラミド2
posted by インナーシグナルリピーター at 15:23 | インナーシグナル*乳液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


インナーシグナル リジュブネイト ローション

インナーシグナル リジュブネイトローション






インナーシグナル リジュブネイトローションは、
肌全体に、潤いをしっかりチャージ!


独自の薬用有効成分“エナジーシグナルAMP*1”と
保湿成分“浸透型グルコース*2”をたっぷり配合。
エネルギー代謝をアップし、透明感のある肌へ導きます。


先につけたリジュブネイトエキスを、
より効果的に基底層へ送りこむのをサポートします。


さらに、9種類の大きさも働きも違う保湿成分を配合で
角層のすみずみまで、たっぷりのうるおいを与え、
あなたのお肌をふっくらとみずみずしく保ちます♪




★アットコスメによる口コミ情報★


「あっという間に吸い込んで、もっちもち。
 とろみ系ですが、いつまでも表面にとどまって、
 ぺたぺたするだけのものとは浸透力が違います。」

「顔色が明るくなったと言われて、ビックリされます。」

「ハリがでて、シミが絶対薄くなっていきました!」

「とろんとした化粧水で乾燥肌の私でもしっかり潤います♪」



総合判定では☆4.3でした^^

とにかく潤いが違うと、大評判のようです。
私も乾燥肌なので、この保湿力のスゴさはとてもありがたいです^^


とろりとした質感の化粧水を、丁寧に叩き込むと
ぷっくりツヤツヤ肌の出来上がり。


アラフォーの、たるんだお肌が蘇ります♪


ご購入はコチラ
インナーシグナル リジュブネイトローション 薬用化粧水(医薬部外品)120ml




*1 アデノシン一リン酸二ナトリウム OT メラニンの蓄積をおさえ、しみ・そばかすを防ぐ。
*2 ブドウ糖 一般的にエネルギーの原料といわれています。
posted by インナーシグナルリピーター at 13:43 | インナーシグナル*化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


インナーシグナル リジュブネイトエキス

インナーシグナル リジュブネイトエキス





インナーシグナル リジュブネイトエキスは、
このリジュブネイトラインの中でも
最も人気のあるコスメ。


独自の薬用有効成分“エナジーシグナルAMP*1”を
高濃度配合した美容液です。

基底層の母細胞に働きかけエネルギー代謝を高めて
ターンオーバを促すことで、
お肌をフレッシュな細胞で満たしてくれます。

今あるメラニンを古い細胞と共に排出。
シミが気になるお肌が透明感のあるいきいきとした美肌へと
生まれ変わります^^


★アットコスメによる口コミ情報★


「肌を滑らかにしてくれて、次の日の化粧乗りがばっちりになります。」

「毛穴を気にしている私が目立たなくなって透明感がでました。」

「ムラが均一になってきて、ファンデいらずな健康的な白さに」

「シミの面積、潜在シミ数などの測定値で、
   劇的に素晴らしい効果がありました。」



総合判定では☆4.5でした^^

価格が高いのがネックですが、リピートされてる方が
かなり多い事を見ると、相当いい仕事をしてくれるようです。


美白に効果があるという事ですが、毛穴やにきび跡にも
効果が期待できるようですね^^



ご購入はコチラ
インナーシグナル リジュブネイトエキス 薬用化美容液(医薬部外品)30ml
posted by インナーシグナルリピーター at 11:41 | リジュブネイト*エキス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

インナーシグナル リジュブネイト*ソープb

インナーシグナル リジュブネイト*ソープb






インターシグナル リジュブネイトラインの洗顔用石鹸。


保湿成分AMP*と、肌にやさしいアミノ酸系洗浄成分をたっぷり配合♪
キメ細かくたっぷりの泡で、潤いをキープしながら
やさしく洗い上げ、次に使うリジュブネイトエキスが
なじみやすい肌に整えます。


さっぱりとした洗い上がりが人気です。



★アットコスメによる口コミ情報★


「私の頑固な鼻の角栓が見事に減ってるんですよ〜。嬉しい!^^」

「サンプル使用で翌日の肌がかなりすべすべになり、現品購入。」

「汚れがよく落ちるのに、洗い上がりが突っ張らない〜」

「老廃物がサッパリ落ちた感じが肌で感じれます。
     顔色がこれだけで明るくなってくれます。」



総合判定では、☆4.0でした^^

泡がちょっと【ゆるめ】でモッチリ泡が好きな方には
ちょっと物足らないという印象もあるようです。

香りが気に入っているという意見が多かったです〜^^



ご購入はコチラ
インナーシグナル リジュブネイトベースソープb洗顔石鹸80g+専用ケース付き
インナーシグナル リジュブネイトベースソープb洗顔石鹸80g(リフィル)
posted by インナーシグナルリピーター at 11:19 | リジュブネイト*ソープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

